急に化粧品が合わない加齢敏感肌が急増中!だからストレピア

 

年齢も30歳、40歳を過ぎて・・・・

 

最近、あなたはこんなことを感じていませんか?

 

 

年齢とともに肌が敏感になったと感じるようになった。

(特に肌荒れ、痒み、赤み、ヒリヒリ、ブツブツなど)

 

加齢とともに肌が敏感になってエイジングが気になるようになった。

(特に乾燥、小じわ、ゆるみ、たるみ、ほうれい線など)

 

今までより、エイジングの進行が早くなり、
      同世代よりも老け顔に見られるようになることが多くなった。 

 

敏感肌用のスキンケアではエイジングケアの実感が得られなくなった。 

 

エイジングケア用のスキンケアでは肌に刺激になるようになった。

 

もしあなたが、これらのことを感じるようになったのなら・・・

 

迷うことはありません。『ストレピア

 

 

 

 

ストレピアシリーズ」商品の会社の代表が自らも「加齢敏感肌」で悩む1人として
自らの肌で何度も試し、試作を繰り返し、
約3年間の試行錯誤の末、ようやく完成したのがこの「ストレピア」です。

 

 

ストレピアは、楽天の

美容、コスメ、香水部門週間MVP達成!

美容、コスメ、香水部門第1位達成!

スキンケア部門第1位達成!

 

なんと、『ストレピア』は楽天で三冠達成!

 

様々な女性誌にも紹介されていて、評判の良いエイジングケアコスメ「ストレピア

 

 

ストレピアのモニターの満足度調査では、100人中98人の方たちが満足しているんですね。

 

ストレピアのモニターの声を見てみる

 

 

ストレピアは、
年齢とともに過敏になって老化が加速する【加齢敏感肌】に着目。
肌の弱点を見極める注目の【HSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母】と天然の【樹液酵母エキス】を独自配合しました。

※ヒートショックプロテイン(HSP)とは、傷ついた細胞を修復するタンパク質のことです。
免疫力を高めて病気を未然に防いだり、コラーゲンの減少を抑制したり、
代謝を活発にして脂肪を燃やしたりと様々な効果があり、美容はもちろん医療の分野でも今、大変注目されています。

 

あなたは、どちらが良いですか?

 

 

ストレピアでの毎日のお手入れは2点で完了するシンプルケアでありながら、
使うほどに「ハリ」「弾力」「透明感」に満ちた若々しい素肌に導いてくれます。

 

また、ストレピアは、敏感肌へのいたわりから、
一般的な化粧品に使用される「精製水」は一切使用していません!
ミネラルの宝庫といわれる久米島の深層水を使用しています。

 

さらに優しさを見極めた『ストレピア』は8つの無添加を実現!

肌トラブルを引き起こす可能性のある、旧表示指定成分、鉱物油、石油系界面活性剤

パラベン、アルコール、石油系油脂、合成香料、合成着色料は無添加。

 

 

あなたの肌が過敏になって肌荒れや乾燥が気になるようになった・・・・

 

「敏感肌」も「年齢肌」も諦めたくない!  なら、

 

本格エイジングケアコスメの「ストレピア

 

今なら、『ストレピア』初回限定のキャンペーン実施中!です。

 

 

以前よりも、ちょっとしたことで敏感に反応して、肌がすぐ乾燥してしまう。

 

少し前まではすぐ戻ったのに、
  乾燥が戻らなくて、そのまま「ハリ」がなくなり「シワ」になってしまう。

 

といった悩みを感じたのなら・・・

 

ストレピアを使うのが、早いほうが良いのは、言うまでもありません!

 

ストレピア』が初回限定55%オフ!の今のうちにどうぞ。

 

ストレピアは楽天でも販売されてはいますが、このお得な「初回限定55%オフ!」を行っているのは公式サイトだけです。
楽天では、行っていませんのでご注意ください。

 

 

 

 

ストレピア」の今までのほかの商品はどれも非常に評判が良いですね。
楽天での総合評価は4.75点。 満点に近いです。
逆に評判がよすぎて、怪しいと思う方も多いようですが、自分で使って納得!
というストレピアの口コミも多いです。

 

 

ではここでは、あの「アットコスメ」での加齢敏感肌のためのストレピアの口コミ、評判を少しご紹介します。
まずは、ストレピア マスクウォッシュの口コミ、評判です。 平均点は 5.8点です。

●29歳 乾燥肌 評価星5 

 

ボトルが白で素敵です。ポンプ式なのも使いやすいです。
とろっとしたジェルなのですが、色が緑っぽいので最初驚きました。
お肌にひろげると刺激もなくお肌にやさしい印象です。
ウォータープルーフのアイライナーは落ちにくかったので、しっかりアイメイクは先に落としてからの使用がいいと思います。
パック効果?かわかりませんが洗い上がりは突っ張らずしっとりします。
クレンジングはお肌に負担がかかることなので、これはお肌にやさしい感じが気に入りました。
クレンジング、洗顔、パックまでこれ一つなのも忙しいとき楽です。

 

 

●35歳 混合肌 評価星6 

 

肌のダメージを修復してくれるヒートショックプロテイン含有酵母、樹木エキス、マリンシルト配合で、
毛穴の汚れも優しくすっきり洗い落としてくれます。
少しの水ですぐ乳化し、肌に乗せてたった10秒でパック終了。
これ1本でクレンジング、洗顔、パックと3役の優れもの。
簡単ケアなのに、毛穴レスのつるつるお肌になりました。

 

 

●31歳 普通肌 評価星6 

 

クレンジング、洗顔、パックができます。
最初、色にびっくりしてしまいました。
予想外の色でした。
しかし、効果は抜群。
クレンジングはしっかり落ちます。
洗顔効果もあり。
パックでしっとりします。
とてもめんどくさがりなので、このような一体型の商品は魅かれます。
使い勝手も良く、引き続き使いたいと思っています。

 

 

●41歳 混合肌 評価星7 

 

こちらの商品、年齢やストレスとともに過敏になって老化が加速する加齢敏感肌に着目し、
肌の弱点を見極める注目のHSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母と樹液を独自配合されています(°∀°)b
毎日のお手入れは2点で完了するシンプルケアでありながら、
使うほどに、ハリ、弾力、透明感に満ちた若々しい輝き素肌を取り戻してくれるんですо(ж>▽<)y ☆
毛穴、たるみ、乾燥、など・・・お肌の悩みは尽きません(ノ_-。)
その悩みを解決してくれるのが、本格エイジングケア・・・
ストレピアですヾ(@°▽°@)ノ
クレンジング+洗顔+パックの3in1です( ̄ー☆
テクスチャ・・・とろみのあるジェル状
香り・・・柑橘系の爽やかな香り
毛穴の汚れがスッキリしました(‐^▽^‐)
見た目にも分かるほどですよ!!

 

 

●40歳 敏感肌 評価星6 

 

毛穴の奥の汚れが改善されて、さらに毛穴のたるみ気にならなくなりました。
洗い上がりはつるつる、保湿効果もばっちりでみずみずしい洗い上がり。
クレンジング、洗顔、さらにパックまで一度にできるとは優れたアイテムです。
リピートします!

 

 

●44歳 乾燥肌 評価星7 

 

海泥が入っているので泥のような色をしています。
香りが柑橘系ですごく癒されるいい香りですよ。
W洗顔不要のものってすっきり落ちないものやお肌がつっぱる感じがして負担の大きいものが多いですが
マスクウォッシュはすっきり落ちた感じがするのにお肌がしっとりしてすごく使い心地がいいです。
余分な角質まで落としてくれます。

 

 

●32歳 混合肌 評価星7 

 

敏感肌でなかなか気持ちよく使える洗顔に出会えなかったのですが、
ストレピアのクレンジング洗顔はW洗顔不要なのに肌に負担がかからず、使用後もヒリヒリすることはありませんでした。
しかも毛穴の汚れまでスッキリ落とせるのにつっぱらず、洗い上がりはしっとりしています!
これにはビックリです!
まだ数日しか使ってないのに赤みが出ていた頬も綺麗になってきました!
何より敏感肌の為に気を使っていた洗顔時間が楽になり嬉しいです。
テクチャーも香りも気に入ってます!
リピート間違いなしの洗顔です!

 

 

そして、次は、ストレピア ゲルローションの口コミ、評判です。平均点は 5.2点です。

●38歳 乾燥肌 評価星7 

 

化粧水、保湿液、乳液がこれ1本で済む3in1スキンケアです。
化粧水をつけなくても、いきなりこれ1本で浸透力も良くお肌に馴染んでくれました。
使用後はツルツルふっくらしたお肌になります(*^^*)
柑橘系の良い香りに癒されました(*^.^*)ごわごわ肌も柔らかくなります。

 

 

●41歳 混合肌 評価星5 

 

ちらの商品、年齢やストレスとともに過敏になって老化が加速する加齢敏感肌に着目し、
肌の弱点を見極める注目のHSP(ヒートショックプロテイン)含有酵母と樹液を独自配合されています(°∀°)b
毎日のお手入れは2点で完了するシンプルケアでありながら、
使うほどに、ハリ、弾力、透明感に満ちた若々しい輝き素肌を取り戻してくれるんですо(ж>▽<)y ☆
毛穴、たるみ、乾燥、など・・・お肌の悩みは尽きません(ノ_-。)
その悩みを解決してくれるのが、本格エイジングケア・・・
ストレピアですヾ(@°▽°@)ノ
化粧水+乳液+保湿液の3in1ですv(^-^)v
テクスチャ…とろみのある液状。するぅーと顔全体に伸びて行き、あっという間に顔全体が潤います。
香り…柑橘系の爽やかな香りです
一日中、乾燥知らずで助かりました≧(´▽`)≦
化粧崩れも感じられず有難い(*^.^*)
マスクウォッシュとのW使いがマストです!

 

 

●29歳 乾燥肌 評価星4 

 

結構ゆるめなジェルローション。
お肌にすーっとのびます。ほんとにこれだけで大丈夫?っ感じでしたが、けっこう保湿力があると思います。
乳液、クリームなくても大丈夫でした。真冬だとどうかな?って感じですが..
私は美容液をプラスして使っています。
敏感な時期もニキビできたり肌荒れもしてないしいい商品だと思いました。

 

 

●40歳 敏感肌 評価星5 

 

加齢や敏感肌が気になる人に向けたコスメ。
とても優しい使い心地だけど、潤いたっぷりでおはだがつるつるになります。
海洋深層水の効果なのでしょうか?
ゲルローションとありますが、とろみのあるローションで
肌なじみもよくて使いやすかったです。

 

 

●32歳 乾燥肌 評価星5 

 

マスクウォッシュと一緒に使っています。
一緒に使うととても効果があるように感じます!
1回目使ったときのつるつる感はびっくりしました。
乾燥が気になるところには重ねて使うと翌朝までしっとりしています。
肌トラブルも減りました。

 

 

●37歳 乾燥肌 評価星5 

 

とろ〜んとした肌馴染みの良い使用感です。
乾燥肌・敏感肌の私にうれしい!
ハリ・弾力・透明感のあるお肌に近づけるとイイナと思って。
乾燥肌の私は一年中、保湿!保湿!保湿!
お肌に優しくて、保湿力が高くて、なおかつエイジングケアも同時に出来る、こういうコスメが私に合っています。
続けて使うことで、角質オフのツルンとしたお顔と、ハリに満ち溢れたきめ細やかな透明肌になれそうな予感。

 

 

●32歳 混合肌 評価星5 

 

無色透明で柔らかいテクスチャです。
お肌にすっと伸びました。
化粧水と保湿液、乳液の機能がこれ一本で補えます。
なので洗顔後これ一本なのが楽ちんでよかったです。
潤い感もべたつかず、乾燥しない感じが好きでした。
冬場は乾燥するのでこれ一本だと少し心もとない感じがしました。
春夏秋に向いて居るかなと思いました。

 

 

●50歳 乾燥肌 評価星7 

 

目や口の周りや首など、乾燥しがちなところには重ね塗り。
天然樹液酵母エキスS(TM)とミネラル豊富な海洋深層水、自然由来の美容成分を凝縮した濃密なゲルです。
これ1本でハリや弾力感でモチモチな肌に。

 

などなど。

 

楽天にしろ、アットコスメにしろ口コミ、評判を見てみると
ストレピア」の商品の質に関しては、全く問題はなく、非常に評価が高いですね。

 

ただ、通常の「ストレピア」商品は、お値段が少々高いようです。

 

ですが・・・

 

加齢敏感肌用ストレピアは、キャンペーンをしていますので

 

今なら、55%オフ!

 

普段お値段が高い「ストレピア」がリーズナブルな価格で試せる絶好のチャンスです。

 

加齢によるお肌のトラブルでお悩みなら・・・

 

ストレピアを使うことにより、あなたに損はありません。

 

ストレピアの初回55%オフ!キャンペーンは定期コースのサービスになります。
定期コースだと「解約」のことが心配になると思いますが、
ストレピアでは今、よくある購入回数の継続のしばりはありませんので、
もし、お肌に合わなければ、電話1本で解約もできますので安心ですね。
詳しくは、ストレピア公式サイトでご確認ください。

 

 加齢敏感肌のためのストレピア公式サイトはこちら

 

 

 

<< ストレピアの使い方 >>

 

ストレピア マスクウォッシュの使い方
『 W洗顔不要の10秒パック洗顔 』
 まずは、「ストレピア マスクウォッシュ」で洗顔
毛穴やキメの汚れまでスッキリ落として、潤いとツヤのある素肌へ整えます。

 

6種類の厳選素材が潤いを守って、後肌しっとり

 

※ストレピアのマスクウォッシュは、天然成分を使用しているので肌への刺激はとても少ないんです。
ですが、あまりにも使用量を多くしすぎてしまうと、高い洗浄成分がかえってお肌に負担をかけてしまいますのでご注意を。

 

 

ストレピア ゲルローションの使い方
 そして、「ストレピア ゲルローション」で保湿
自然由来の美容成分を凝縮した濃密な潤いが角層に行き渡り、見違えるハリや弾力感に驚かれると思いますョ。

 

10種類の厳選素材で、肌の根本力をサポート

 

 

 

 

ストレピア マスクウォッシュの全成分

水(久米島海洋深層水由来)・ココイルグリシンK・BG・アクリレーツコポリマー・ラウラミドプロピルベタイン・ココアンホ酢酸Na
ココイルメチルタウリンNa・海シルト・ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル・ペンチレングリコール・酵母エキス・サトウカエデ樹液
フランスカイガンショウ樹皮エキス・ネムノキ樹皮エキス・キハダ樹皮エキス・クダモノトケイソウ果皮エキス・ウコン根エキス
ツルレイシ果実エキス・オルトシホンスタミネウスエキス・ヨクイニンエキス・アロエベラ葉エキス・グリセリン
マンダリンオレンジ果皮油・アスパラギン酸ジ酢酸4Na・水酸化K・フェノキシエタノール
※旧表示成分・鉱物油・石油系界面活指定性剤・石油系油脂・合成香料・合成着色料・アルコールは全て無添加

 

ストレピア ゲルローションの全成分

水(久米島海洋深層水由来)・BG・グリセリン・ソルビトール・プロパンジオール・1,2-ヘキサンジオール・ペンチレングリコール
酵母エキス・サトウカエデ樹液,・フランスカイガンショウ樹皮エキス・ネムノキ樹皮エキス・キハダ樹皮エキス・アーチチョーク葉エキス
クダモノトケイソウ果皮エキス・ウコン根エキス・ツルレイシ果実エキス・オルトシホンスタミネウスエキス・カッパフィカスアルバレジエキス
カンゾウ根エキス・アロエベラ葉エキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン・グリコシルトレハロース・ニガリ・ベタイン
マンダリンオレンジ果皮油・加水分解水添デンプン・キサンタンガム・ジェランガム・カラギーナン・PEG-60水添ヒマシ油・フェノキシエタノール
※旧表示成分・鉱物油・石油系界面活指定性剤・石油系油脂・合成香料・合成着色料・アルコールは全て無添加

 

 

では、最後になぜこれほど、「ストレピア」が支持されているのか?

 

ストレピア愛用者の方々からの声をまとめたものをご紹介します。

 

●効果が早い、確実に効果がでる。といわれているので評価が絶大に高いです。
●売るためのコスメではなく、結果を出すことを最重視した本気のコスメです。
●サポートが「楽天内NO1」と絶賛されるほど、手熱いです。
●1回の適量が少なくて済むので、実はかなりコスパがいい!
●泡立てなくていい洗顔や、まるで塗る栄養ドリンクのような美容液!
●天然ゲル状の化粧水という特徴的なランナップ!
●ストレピアのスタッフへのファンが多いので信頼度が高いです。
●国内外からの愛用者からの評価が高いから信頼があるんです。

 

などなど、

 

あなたが、長年蓄積した肌ダメージを取り除き、肌本来のエイジングケア機能を取り戻したい!

 

とお思いなら・・・・ストレピアの本格エイジングケアコスメをどうぞ。

 

様々な女性誌でも実力派スキンケアとして掲載されています。